キッフ&リリース

3月7日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: isara 埼玉県 16歳

Today's cash is 50,000yen


『ポテかるっ』山盛りプレゼント!
今夜の『キッフ&リリース』をサポートしてくれた
サッポロファインフーズの「ポテかるっ」が、なんと!
夜遅くまで勉強をがんばる生徒のみんなへ
プレゼントを用意してくれたぞ!!
詳しい応募方法は [ 特設サイト] からチェックしてくれ!!!

締め切りは3月9日 (金) の24時まで!!!



【給付金の使い道】
洗濯機が欲しい!!!
今、洗濯機が壊れてて、家族はそれぞれ自分の洗濯物はお風呂場で自分で洗っている!! 本当に大変なので、5万円GETして、洗濯機を買いたい!!!

【問題】
サッポロファインフーズのお菓子『ポテかるっ』は、油で揚げないポテトチップスで、一袋食べても、"138キロカロリー" しかない、夜食にぴったりなお菓子。ですが。オレ、とーやま校長が、138キロカロリーを消費するために必要な運動は、次のうちどれ?

【1】・・・ジョギング10分
【2】・・・ウォーキング30分【正解】
【3】・・・睡眠2時間

⇒Catchならず…
RN isaraには『ポテかるっ』山盛りをプレゼントするから待っててなー!!! 明日の給付金は…キャリーオーバー発生!! 6万円!!!!