キッフ&リリース

2月6日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: AUDIO IN 静岡県 男 15歳

Today's cash is 30,000yen

【給付金の使い道】
無線機が欲しい!!!
工業高校のアマチュア無線部に所属しているAUDIO IN。だが、1年生のうち、自分の無線機を持っていないのはAUDIO INだけ!! 自分専用の無線機をGETして日本中の人と電波を使って交信したい!!!

【問題】
この「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」の作者は誰?

【1】・・・ブラームス
【2】・・・モーツァルト【正解】
【3】・・・バッハ

→3万円GEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!
明日の給付金は…1万円!!!!!



アフターレポート遅れてすいません。テストがあったんですよ…無線機買いました!! 開局申請用紙代も合わせて29000円+収入印紙代4300円と、30000円はオーバーしてしまったんですが、なんとか買うことができました!!

とーやま校長、やしろ教頭、SOLの職員のみなさん、ありがとうございました!!大切に使っていきたいです!!