キッフ&リリース

1月4日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: らぐっち☆ 東京都 女 15歳

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
新しい白衣が欲しい!!
科学部のらぐっち。
部活で白衣を着るが、今着ている白衣はもうボロボロ。
今年は高校生にもなるし、新しい白衣で部活動を頑張りたい!!


【問題】
ズバリ、2012年に当てはまる出来事は、次のうち、どれ?

【1】・・・東海道新幹線 開業50周年
【2】・・・東京タワー完成 55周年
【3】・・・タイタニック号沈没100周年【正解】

⇒Catch!!!!!!
明日のキッフ&リリース、給付金は…1万円!!!!!



白衣ありがとうございました(≧∇≦)
SOLのおかげで4月からはびりびりな白衣ともおさらばして、綺麗な白衣で実験できますっ(*^o^*)ホントにありがとうございますっ☆
あと、お金が少し余ったので、地元の高校受験する友達にトッパ買って配って来ました!もちろんみんなトッパ貰って喜んでくれましたよ(^_^)v
さいごにSOL本当にありがとう★