キッフ&リリース

12月26日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 居眠り小僧 神奈川県 17歳

Today's cash is 30,000yen

【給付金の使い道】
クリスマスに好きな人にふられたので、モチベーションを上げるために自分の好きなようにお金を使いたい!!
クリスマス、25日。片思いの人をデートに誘い、横浜:みなとみらいへ。一緒にイルミネーションを見て、ごはんを食べて…。周りはもちろんカップルだらけ! これはいける! と告白したところ・・・答えはまさかの「ごめんなさい」。テンションをあげるために、CDや洋服を買いまくりたいっ!!!

【問題】
2012年に公開予定のNHK大河ドラマ『平清盛』。この作品の主役を務めるのは、松山ケンイチさんです。では、既に公開が決定している2013年の大河ドラマ『やえ八重のさくら桜』の主役を務めるのは、一体誰?

【1】・・・松下奈緒
【2】・・・上戸彩
【3】・・・綾瀬はるか【正解】

→Catch!!!!!!! 3万円GEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!
明日の給付金は…1万円!!!!!



3万円もゲットできたので、色々買えました!!モチベーションも上がってますwCDを買ってセカオワ先生にどっぷりはまり中です!バレンタインが近いからラッピングと材料も買ってみました!箱2つはクリスマスにふられた相手とおじいちゃんへ渡す分です!!wふられちゃったけどまだあきらめてません、頑張ります!!!!3万円ありがとうございました。