キッフ&リリース

12月20日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: アナログマシーン 福井県 男 15歳

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
お正月に着る紋付羽織と袴が欲しい!!
居合道をやっているアナログマシーン。お正月にあるお披露目会では、紋付羽織と袴でやる。今年こそはアナログマシーンも紋付き袴で発表したい!!!

【問題】
昨日行われたホノルルマラソン、42.195キロ走るわけだけど、ではそのスタート地点は次の内どこ?

【1】・・・アナハイナショッピングセンター
【2】・・・アラモアナ公園【正解】
【3】・・・アロハタワー

→Catch!!!!!!! 2万円GEEEEEEEEEEEET!!!!!
明日の給付金は…1万円!!!



こんばんは!12月20日に2万円をゲットした福井県のアナログマシーンです。
今日、居合用の紋付き羽織りと袴を買いました!これからも長く使わせていただきます。本当にありがとうございました!
あと、発表には間に合わなかったけど、これから先もずっと使えそうです!