キッフ&リリース

12月15日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: りかびん 群馬県 17歳

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
今週のキッフ&リリースは、グッズ&リリースとコラボ!!!!
クイズに正解すればいつものようにキャッシュ!
そして! 電話に出た生徒が指名したグッズ1品!
さらに! これまでにキャリーオーバーされているグッズも全て合わせキミにリリース!!!

北乃きいちゃんのスピーカーつきリュックが欲しい!
りかびんがグッズ&リリースからチョイスしたグッズは…北乃きいちゃんのスピーカーつきリュック!! 髪型を似せちゃうぐらい大好きな北乃きいちゃんのリュックがほしい!!!! さらに、2万円でリュックに合った服を買い、最近いい感じの男の子を誘って一緒に遊びにいきたい!!!

【問題】
12月に入り、色んな賞が発表される季節になりました。さて。今日、『文化庁メディア芸術祭』のアニメ部門大賞を受賞したのは…次のうちどの作品でしょうか?

【1】・・・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
【2】・・・「魔法少女まどか☆マギカ」【正解】
【3】・・・「TIGER & BUNNY」

Catch!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2万円+Fender Japanのストラトキャスター+北乃きいちゃんのスピーカーつきリュックGEEEEEEEET!!!!!

来週月曜日の給付金は…1万円!!!!


写メの自分が着ているものも含めて、服をたくさん買いました(^_^)!
いい感じの男の子とは冬休み入ってすぐ、何人かと遊んだので♥、また誘ってオシャレして遊びたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)