キッフ&リリース

12月13日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: おどぅん 大阪府 17歳

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
今週のキッフ&リリースは、グッズ&リリースとコラボ!!!!
クイズに正解すればいつものようにキャッシュ!
そして! 電話に出た生徒が指名したグッズ1品!
さらに! これまでにキャリーオーバーされているグッズも全て合わせキミにリリース!!!

【昨日からのキャリーオーバーグッズ】
「zuccaのコート」「サンプラー&ミキサー」「PSP」「SEKAI NO OWARI先生のサイン入りTシャツ」「チャイナ服&ガーターベルト」「DS&FF零式ソフト」「スラムダンク全巻」プラス! おどぅんがチョイスしたのは「一眼レフカメラ」!!!!

一眼レフカメラが欲しい!
「修学旅行の時、みんな買ってもらってたのにうちだけデジカメを買ってあげられなくてごめんね」と、お母さんに言われ続けて2ヶ月。それだけ言われると欲しい! といえないけど、やっぱり一眼レフカメラが欲しい!! さらに、1万円は、アジカンのLIVE代に使いたい!!!!

【問題】
日比谷野外音楽堂は大小2つのステージがあって過去何回か立て直しをしています。では、1番最初の日比谷野外音楽堂が出来たのはいつ?

【1】・・・明治38年【正解】
【2】・・・大正18年
【3】・・・昭和38年

→Catch!!!!!!!!
1万円+「zuccaのコート」「サンプラー&ミキサー」「PSP」「SEKAI NO OWARI先生のサイン入りTシャツ」「チャイナ服&ガーターベルト」「DS&FF零式ソフト」「スラムダンク全巻」「一眼レフカメラ」をぜーーーーーーんぶプレゼント!!!!!!

明日は、給付金1万円+好きなグッズ1つプレゼント!!!!!
今すぐお金の使い道+欲しいグッズをキッフ&リリースのエントリーボードに書き込め!!!!!



12月に当たった1万円を昨日のアジカンライブで使ってきました\(^o^)/チケット代からはみ出た分、グッズに費やしました!最高!