キッフ&リリース

11月22日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: あきひってぃー 東京都 18歳

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
弟や妹にクリスマスプレゼントを買って送ってあげたい!!
山形から東京に上京してきたあきひってぃーはなんと5人兄弟の長女!! 今年のクリスマスは実家に帰れないので、妹や弟にクリスマスプレゼントを買って送ってあげたい!!!

【問題】
次の花のうち、英語名が「ナルシス」となっている花はどれ?

【1】・・・ユリ
【2】・・・スイセン【正解】
【3】・・・スズラン
⇒Catch!!!!!!!!
来週月曜日の給付金は…キャリーオーバー発生!! 3万円!!!!!



一番ちびのプレゼントが入手困難すぎてどうなることかと思ったけど24日に無事プレゼント届けられました\(^^)/写メすっごく見づらいかもですいません(T-T)お父さんが撮ったやつなので勘弁してくださいw← 4人とも喜んでくれてたので良かったです!!いいお姉ちゃんになれました\(^^)/w SOLのみなさん、校長、教頭ありがとうございました!!!!