キッフ&リリース

11月15日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 猫背女子高生★桜 岡山県 17歳

Today's cash is 40,000yen

【給付金の使い道】
コンロが欲しい!!
1週間前、突然台所のコンロが壊れてしまった!!! それ以来、お母さんはずっとホットプレートでごはんを作っているがもう限界!! 新しいコンロを買いたい!!!

【問題】
最近TPPって言葉良く聞くと思うけど、「自由貿易協定」を英語三文字でなんと呼ぶ?

【1】・・・EPA
【2】・・・FTA【正解】
【3】・・・WTO

⇒Catch!!!!!!!!!!!!!
明日の給付金は・・・1万円!!!!


お久しぶりです(^O^)
先日、遂にコンロを購入し、おうちに届きました!
壊れていたコンロは16年も使っていたので、新しいコンロの綺麗さ&最新機能に驚かされました!!
その日の晩ご飯には、お母さんに生姜焼きを作ってもらいました(*^^*)
いつも以上においしかったです(o^-')b
本当にありがとうございました!