キッフ&リリース

11月8日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: ラッコにも変身 岩手県 15歳

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
Base Ball Bear先生のニューアルバムが欲しい!!!
先月から、おこずかいが延期中!!! 今月もおこずかいもらえるかわからない、金欠状態だが、どーしてもBase Ball Bear先生のニューアルバム「新呼吸」が欲しい!!!

【問題】
Base Ball Bearのニューアルバムのタイトルといえば「新呼吸」だけど「深呼吸の必要」って映画知ってる?2004年公開かな?その舞台となったのはどこ?

【1】・・・北海道
【2】・・・東京
【3】・・・沖縄【正解】

⇒Catch!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2万円geeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!!!!!!
明日の給付金は…1万円!!!!


しっかりBaseBallBear先生のアルバムをゲットすることができました!! それと、余ったお金で武道館ライブのチケットも買うことができたので、参戦してきたいと思います!!! ありがとうございました!!!!!