先週のミセスLOCKS!と、遥香先生の乃木坂LOCKS!にお邪魔して、対バンライブ『Mrs. TAIBAN LIVE 2024』について、ライブの振り返りをしてくれていた和先生でしたけど、、!生徒のみんなはこの2つの授業、聴いてくれましたか?もちろん聴いてくれていましたよね??(圧)今日はその対バンライブについて!改めて、和先生の乃木坂LOCKS!で、今回は“おひとりさま”で振り返っていくとのこと!!
先週のミセスLOCKS!と、乃木坂LOCKS!は、ライブが終わった直後の振り返りでしたけど、今日はゆっくりとじっくりと、生徒から届いた書き込みをもとにお話していきますよ〜!乃木坂46のライブパートの裏話やMrs. GREEN APPLE先生についてのお話もあるので、乃木坂好きな生徒はもちろん、JAM’Sな生徒も必聴です!!
生徒のみなさん、こんばんは!和の講師、乃木坂46の井上和です♡今夜は、先月5月21日と22日に行われたMrs. GREEN APPLE先生が主催する『Mrs. TAIBAN LIVE 2024』について、ライブに参加したみなさんからメッセージが届いているので、それを元に色々とお話していこうと思います!…その前にみなさん、先週のミセスLOCKS!と乃木坂LOCKS!のコラボ授業、聴いていただけましたか?もし聴き逃しちゃった生徒さんは、radikoのタイムフリー機能を使えばまだ授業を受けることができるので、こちらもぜひ聴いてみてください!では、改めて、対バンライブに関するメッセージを紹介します!
和ちゃん先生こんばんは!先日、行われたMrs. TAIBAN LIVE 2024 に参加させていただいたのですが、1曲目の和ちゃん先生センターのおひとりさま天国、和ちゃん先生の煽りで会場が1つになってて、すごく楽しかったです!!「3!2!1!Go!」も最高でした〜!
和「この曲はMrs. GREEN APPLE先生で『青と夏』です!そろそろ授業終了の時間になりました。井上和の乃木坂LOCKS!では、私への質問、相談、報告、ライブの感想やミーグリの感想など、何度でも自由に受け付けています!乃木坂LOCKS!井上和宛のページから書き込み、メールをお待ちしています。Xでのポストは『#乃木坂LOCKS』でお願いします!