12月9日(月)〜12月12日(木)23:00〜 ON AIR!

クリスマスプレゼントを
みんなで分け合おう!
Share The Christmas2019

「クリスマスをきっかけに、
家族や仲間と大事な時間を過ごしてほしいーー」
「キリン 午後の紅茶」からSCHOOL OF LOCK!の生徒への
クリスマスプレゼントが到着!

母と娘の心あたたまるストーリーを描いた、
「キリン 午後の紅茶」の新CMが12月2日(月)より公開中!

1万円のギフトカードが当たる!
Xmasスクラッチ!

12月9日からのSCHOOL OF LOCK!では、
毎日挑戦できるクリスマス スクラッチくじを開催!
「キリン 午後の紅茶」が揃うと、
1万円のAmazon ギフトカードと、
「キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500mlPET」 1ケースが毎日当たるチャンス!
1回目でそろわなくても、Twitterでシェアすることで、
もう1回挑戦することが出来るぞ!
さらに、期間中は毎日挑戦できる!


スクラッチゲーム開催期間
2019年12月9日~2019年12月12日

※読み込みにお時間がかかる場合がございます。また、プライベートブラウズ等の制限付きの環境下では、動作しない場合がございます。
※スクラッチチャンスにて当選と、カード内にフォームへのリンクボタンが表示されます。遷移先の応募フォームより、抽選の応募が行えます。
※応募の締め切りは、2019年12月12日(木)23:59までとなっております。以降の応募フォームからの送信は無効となりますのでご注意ください。

SCHOOL OF LOCK!
SCHOOL OF LOCK!は"学校"。だから、聴いてくれる君は"リスナー"ではなく"生徒"です。TOKYO FMから全国38局をネットして月曜日から金曜日まで毎日、夜10時からラジオの中から"授業"をしています。
SCHOOL OF LOCK! のロックは、ロックンロールのROCKではなくて、鍵の"LOCK"。君がいつか、"未来の鍵"を見つけること。それが、この学校がここにある理由です。

授業を担当するのは、とーやま校長をはじめとする、豪華講師陣。お昼に通っている学校と違って、出席は自由。気が向いたときに、いつでも登校してください。

SCHOOL OF LOCK!の最新情報を更新中!良かったらフォローしてね!

ページトップ