![]() |
大阪府交野市・花粉はつらいよさん(32歳女性)
初めてラジオにメールします。
私は福山さんがデビューした1990年の9月に、人間としてデビューしました。
福山さんを知ったのは、中学生の時です。
私は当時、とても仲の良かった「ゆりえちゃん」という女の子と、お気に入りのCDをダビングしたカセットを交換していて、ゆりえちゃんから渡されたカセットに入っていたのが福山さんの「peach」でした。
ゆりえちゃんは福山さんの大ファンで、ラジオも毎週欠かさず聴いていると言っていました。
試験勉強をしながら何度も聴いた「peach」の入った青いカセット、とても懐かしいです。
ゆりえちゃんとは進学に伴って疎遠になりましたが、福山さんが作ってくれた素敵な曲たちのおかげで、音楽を通じて懐かしいあの時に戻ることができています。
これからもずっと、中学生の自分を思い出す時、
そこには福山さんの曲があると思います。
| Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. All rights reserved. |