EVENT

イベント

HOME > EVENT

image
image
Sky presents ミュージカル『スクールオブロック』【公演中止】

Sky presents ミュージカル『スクールオブロック』【公演中止】
公演日
8/22(土)〜9/20(日)【公演中止】
公演時刻
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください
会場
東京建物Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
入場料
S¥14,000 ほか
発売日
出演者
西川貴教 柿澤勇人 濱田めぐみ  梶 裕貴 相葉裕樹 はいだしょうこ 秋元才加 ほか
お問い合わせ
ホリプロチケットセンター:03-3490-4949
リンクその他
https://horipro-stage.jp/pickup/information2020061802/
備考
■Sky presents ミュージカル『スクールオブロック』公演中止のお知らせ■

平素より格別のご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除を受け、感染防止対策の徹底を前提に、主催者、ご関係の皆様と真摯に検討を重ねてまいりました。

本作品の醍醐味である劇場全体を覆うような熱気とエネルギー溢れる歌と踊りを実現するための十分な準備期間や安全な稽古環境を整えることが困難であること、また人の往来が盛んになる夏休み時期と公演期間が重なることなどを鑑みまして、ツアー公演を含めて全公演を中止とさせていただくことになりました。

カンパニー一同上演に向けて各々に準備を進めてきました。特に、約一年前にオーディションで合格した作品の要である24名の生徒役の子供たちが、夢の舞台に向けて、必死に日々レッスンを重ね、コロナ禍でもリモートにて練習を続けてきました。

そんな子供たちの努力の形をお客様へ披露する事のないまま、公演中止の決断をするのは断腸の思いです。そこで、現在、子供たちのパフォーマンス披露の場を設けるべく別途調整をしております。開催が決まりましたら、改めて発表をさせていただきます。

これまで公演を楽しみにお待ちいただいた多くのお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

本作の特性等、産業医にもご相談したなかで、本公演が夏の上演時期にあたり、お客様をはじめ、キャスト、スタッフの往来にも懸念があり、皆様の安心、安全を第一に守るために決断せざるを得ませんでした。どうぞご理解いただければ幸いです。

なお、今回の公演中止によるご入場券の払戻し方法につきましては下記にてご確認ください。

いつの日かお客様の前で、この熱気あふれる公演が出来る日をカンパニー一同心待ちにしております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

https://horipro-stage.jp/pickup/information2020061802/
チケット
チケット販売状況

OTHER EVENT

SUMMER SONIC 2024
8/17(土)・18(日)
FOX_FEST
5/25(土)・26(日)
Riverdance Japan 2024
5/10(金)・11(土)・12(日)・14(火)・15(水)・16(木)・17(金)・18(土)・19(日)
新作ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』
【東京:4/27〜5/6】【千葉:5/18〜5/19】【埼玉:6/1〜6/2】【神奈川:6/15〜6/16】