RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

高山:でもね、そんなに英語がギリギリの歌詞でも聴き心地がいいっていうことは、やっぱ美メロ!
美サウンドなんじゃないですか?
重信:それ言われるともう俺らも超あがっちゃいますよ!
高山:さすがみなさん、テクニック持ってますねー!
重信:ちょいっすー!(笑)
映像がないからね、あんまり伝わらなんですけど、私たち今ドヤ顔してましたけど(笑)
高山:ね、皆さん舌なめずりしてドヤ顔してましたけど(笑)
生放送なので、時間が刻一刻とせまってきたんですが、この後もう一曲聴かせてもらう曲、「NIIZA」という曲なんですが、これアルファベットでN・I・I・Z・A「NIIZA」。
タイトルの意味聞いていいいですか?
芝田:これに関してはわたくし芝田が。
僕、生まれも育ちも新座なんですけど。
新座って埼玉県にある新座市っていうところに住んでまして。
で、最初に埼玉のアルバムにしようぜみたいなのもちょっとあったんで、そういう地元ネタ?
地元アイドルとか流行ってるじゃないですか。
そういうのは全然関係ないんですけど。
高橋:今初めて聞いたなー。
高山:ご当地系ね?
芝田:ご当地ネタを入れたらいいなって思ってたのかな?当時は。

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.