RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]

高山:そうなんですよ。
なんか、力強いし、緊張感もあるのに、心地いい脱力感があって、なんかちょっとリラックスしながら聴けるんだけど、ちゃんとエッジが効いてるから、メリハリみたいな。
kuro:いやぁ、褒め上手ですね〜(笑)
嬉しいわぁ〜
高山:いや、だって私めっちゃ好き、ひと耳惚れっていうんですか?
したっていっても過言じゃないぐらい、きゃーなんてかっこいい!と思って。
エンディングに選ばれた時も正直嬉しかったです。
kuro:本当に?ありがとうございます。
そのリラックスはひょっとしたらカリブかもしれない(笑)
高山:そうですね。
kuro:さりげなく入ってるかもしれない。
高山:独特のリラックス感。
夜のリラックス感。
朝のリラックスっていうよりも、ちょっとクラブとかでリラックスとか、お酒飲みながらなんか脱力して気持ちいいなーっていう感覚と似てるのかもしれないですね。
TAMTAMのライブってどんな感じなんですか?
kuro:私がトランペットふいたり、で、やっぱりDUBバンドっていうところで頑張ってるので、DUBのPAさんっていうのがついてるんですよ。

[P.9/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.