RADIO DRAGON

佐藤広大さん♪
(03/10)
[ Staff Blog]

北海道在住ということなんですけど、離れない理由って何かあるんですか?
佐藤:もちろん、北海道生まれ育った場所なんで、すごい大好きで。
でも北海道のR&Bシーンを盛り上げていきたいっていうのもあって。
去年、北海道R&B祭っていうのも開催できて。
少しずつそのシーンが見えてきたので、もっともっと盛り上げたいなと。
高山:そうですよね、北海道でも1時間DJとして活躍もされてるんですよね。
いつもどんな感じでお話されてるんですか?
佐藤:(少し改まって)「みなさんこんばんは、佐藤広大す。」みたいな感じです。(笑)
高山:でもなんかそういう時って、ゲストで(ラジオに)出ると不思議な感じしません?
佐藤:いや、しますね!全然違うんですよね。
高山:こいつやりづらい!とか大丈夫ですか?
佐藤:全然大丈夫です。めちゃくちゃ助かります。
高山:すいません、佐藤さんの笑顔とってもキュートなので、前から知ってるみたいに親近感もってしゃべっちゃうんですけど。
また会えるの楽しみにしてます。
佐藤:はい、楽しみにしてます。
高山:ではそろそろお別れの時間になってきたのですが、最後にお送りする楽曲、どんな曲なんですか?

[P.9/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.