RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

高山:あと、2枚並べて見ると、ジャケット写真も大人っぽいドレッシーな感じと、ちょっとキュートな感じと。
「Lady」のほうは黒の衣装で。
Tiara:モノクロな感じで。
高山:ちょっとアダルトな雰囲気になっていて、「Girl」のほうは、キュートな感じ。
Tiara:まぁ、等身大の私って感じですかね。白いドレスを着て。
で、PVもそれぞれ4曲ずつ撮ってるんですけど、「Lady」と「Girl」CDジャケットと連動してガラッと分けてて、そういうところも見てもらえたら嬉しいですね。
高山:ぜひ、あわせて、そして共感してみてください。
いつの時代の女の子も、ぜったいこの曲たちに共感できるはずだと思います。
Tiara:だし、世代の人は青春時代振り返られるから。
高山:懐かしいなぁとかね。あの頃こんな恋してたなぁとか、ありますよね。
Tiara:ね、キュンとすると思います。
高山:では、お別れにもう一曲紹介してもらえますか?
Tiara:はい、今度はじゃぁ「Girl」から、Dreams Come Trueさんの曲なんですけど、これ、何度も泣きそうになっていたときに、勇気づけられた曲ですね。

[P.9/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.