RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

で、その雨をよぶ僕らも、だんだんそうなってるんですよ、ネガティブな感じに。
「あいつら、やだ」みたいな(笑)
でも、ちょっと見方を変えたら、雨もいいもんだよっていうふうに思ってもらえたらいいなと思って作ったので。
あとは僕らもね、あいつら歌詞はなよなよしてるけど、でも見方変えたら実は素敵な男子じゃん?みたいな。
高山:いやぁ、でもね、3曲目に収録されている「悪天ロックフェスティバル」とか、なんか雨だけど騒ごうぜーって感じの。
雨の中のフェスって楽しいじゃないですか。
ずぶ濡れになって「いぇーい!」ってなってたら、ちょっと変なテンションになってね。
三浦:はち切れるよね。
もうだから、今までに持ってる固定観念ひっくり返せたらいいなと思って作ったので。
高山:なんかどっちにも振り切れていいんじゃないですか?
三浦:そうですね。
高山:あと艶っぽいっていうのは大事らしいですよ。
まぁそれ女の人が、らしいですけど。
潤い男子とかいいじゃないですか。
佐々木:それまた別の話になるかもね、なんかね。
艶とかなんかちょっと、油っぽくなっちゃう。

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.