RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

「岡田くーーーーーん!」って。
すっごい引いてた。
あははははっ!
菅野:あははははっ!
すごいね、もう今ミーハー感ハンパない。(笑)
ということで、今年初シングルも出てどんどん勢いにのっていくグッドモーニングアメリカなんですが、今年の抱負はなんだろう、ということで、事前にさっき、書いてもらったんですよね。
じゃぁちょっと金廣さんから発表してもらってもいいですか?
金廣:はい、僕の今年の抱負は「狩人」です。
菅野:おぉーーーー。狩人!
たなしん:渋いね、真悟渋いねー。
菅野:これは、何故?
金廣:あのー、僕肉食べるのがすごい好きで、あ!そうだ、去年の誕生日この番組で肉いただいたんですけど。
で、今年目標としては自分で狩りをする。
狩猟をして、狩猟の免許と罠の免許を取って、TOTALFATっていうバンドのベースのShunとその免許取りにいって、狩猟会入ってちょっと今年中にやろうか、っていう話があって。
菅野:まさかのバンドに全然関係ないことでしたね!
びっくりしちゃった!(笑)
たなしん:でもまぁ気持ち的にはね、この“狩ってく”っていうことで、肉食系男子っていうことで。

[P.9/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.