RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]


高山:そして今回はプロデューサーに、Superflyやエレファントカシマシを手がける蔦谷好位置さんも迎えて、制作したということで、どうでしたか?
のび太:すごい大御所な方ですけど、本当に気さくな方で。
オシャレな音楽の先生みたい。
高山:じゃぁ、4人だけじゃ作れなかった音かが生まれたりとかしたんですか?
のび太:今回蔦谷さんと一緒にやってみて、僕らのコンセプトの“シンプルかつかっこいい”というところの“シンプル”というところが、僕としてはライブで表現できるとか4人で鳴らしきるみたいなところをすごいこだわってたんですけど、それは間違えてしまうと僕らのエゴにもなりかねない。

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.