RADIO DRAGON

cero♪
(12/16)
[ Staff Blog]

高城:そうですね、シングルっていう形で、だけど今までのシングルっていう形とはまたちょっと違う、4曲入りのもので作られているんで、短編集みたいな。
さっきその本みたいなって言いましたけど、そういう違う話が4編入っているみたいな作り方をしたんで、「Yellow Magus」はもちろんのことなんですけど、全体の4曲を味わってもらえたらいいかなと思います。
高山:気になったらね、前作の「My Lost City」も合わせて聴いてみると、おーこの前の物語こうだったんだみたいな、ね。面白い聴き方ができるかもしれないので。
3人:そうですね。


[End]
[P.9/9]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.