RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

高山:でもすごいですよね、これだって。
“飲み過ぎた道すがらで、誰もが君の噂話をしいてる。脱げかけた黄色いサンダル”って
佐藤:ほんと、へべれけさんだったんです。
周りにもいますよね。でも。よくいますよね。
高山:いますいます!
え、私!?えーちょっと待って!
佐藤:そうなんですか?
高山:いやいやいや、今スタッフがすごい指差してたんだけど、そんなことないですよ!寝るぐらいだよ!
佐藤:いや、可愛いですよね。寝るぐらいなら。
高山:でもこの彼女はどんな感じだったんですか?
佐藤:ひどいですよ。地面のど真ん中で 寝て、タクシーにひかれそうになるみたいな。
食べた唐揚げを、ぶわーーって吐くみたいな。
高山:ドラマチックですね。なんかね。
佐藤:ドラマチックなのかな?
あーちゃん:うちのドラムのこんちゃんが介抱してたんですよ、このとき。
佐藤:やれやれって。
高山:あははははっ。
でもまぁそういう、日常の一コマが、こんな素敵な曲になるんですね。
佐藤:これ聞かないほうがよかったかもしれないですね。
高山:いやいやいや、でも、夏にこれもう一回聴きたいなって。

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.