RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

高山:なんか突き抜けた感があるんですよね。サウンド面でも、歌の面でも。
なんかすごくこう一枚破っちゃったな、みたいな感じがして。
ナカヤマ:あれかね、積み重ねかね。
伊藤:バンドとしてのグルーブかもしれないですね。
高山:うん、出てると思います。
私このアルバムすっごい好きです。
伊藤:やったー!もっと言ってください。
高山:あはははっ!
伊藤:嬉しい!

高山:じゃぁまだ、another sunnydayをそんなに知らないというか、今日初めてラジオで知るっていう方もいらっしゃると思うので、今日初めてアナサニを聴いたっていう方へ、このアルバムをどんな感じで聴いてもらいたいですか?

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.