RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

ランチョンマットやパンの袋止めるやつなど、とても可愛いものが多いんですが、そういう手作りっていうのは昔から好きなんですか?
おみそちゃん:そうですね、いろんなもの、お母さんがすごくDIYな・・・
Do It Yourselfなお母さんで、自分でお洋服を作ってくれたりとか、料理ももちろんなんですけど、ジェニーちゃんの大きなおうちを段ボールで作ってくれたりとか、
高山:わーすてきー!素敵なお母様ですねー。
おみそちゃん:2階建てですごかったんです。
高山:なるほどー。
おみそちゃん:そういうのを一緒にお手伝いしたり作ったりしていたので、自然と自分でものを作るのが好きになっていました。
高山:なるほどやっぱ今のおみそちゃんは、そういうお母様ありきの、姿なんですね。
おみそちゃん:そう思います。
高山:素敵です。
そして今日はそのグッズをプレゼントでいただけるということなんですが。
めっちゃかわいいです、オリジナルFLAG。FLAGっていうのは旗なんですけど、オムライスとかチキンライスの上にささっているやつですよね、これ。

[P.9/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.