RADIO DRAGON

SHU-I♪
(11/18)
[ Staff Blog]

全員:えーーーみーじーかーいーーーー!
(↑いつもSHU-Iのファンのみなさんがライブで言ってくれるらしい)
高山:うまいなーうまいなー
じゃぁ、ラジオを聴いている、リスナーの方へ、リーダーのインソクさんからメッセージをお願いします。
インソク:ファンのみなさんいつもあたたかい応援ありがとうございます。
そして、12月9日にライブが東京の渋谷ヒカリエでもあるので、そちらもぜひチェックしてください。
これからももっともっと頑張っていきたいと思います。
高山:今夜のドラゴンゲート、楽しかったです。
SHU-Iのみなさん、お迎えしました。
ありがとうございました!
全員:ありがとうございましたー!
以上、SHU-Iでしたー!またねー。


[End]
[P.9/9]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.