RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

高山:肉食女子ってかんじだよね。
いやーでも女の子はね、肉食であるべきよ!
全員:あははははっ!
高山:そうそうそう、攻めてったほうがいいよ。
若いしねー。どんどん攻めれるうちは肉食でいこうよ。
全員:おぉー!
高山:っていうのをね、聞きながら思った(笑)
Rina:これがね、全国の女の子に伝えたい曲。どんどん。
高山:そうですね、パワーソングでね。
みんな攻めてこうぜ!ってことで。
全員:あははははっ!
高山:じゃぁもう一曲、「VR」のほうは?
Rina:「VR」はですね、Feamの最速チューンって今言われておりまして。
これは、朝起きて、仕事に行って、言われたことをやって、自分の本当にやりたいことをやっているのかっていうのを問いかける曲で。
それは、バーチャルの世界で、今本当に自分がやりたいことをやってリアルな生活をしなくていいのかっていうのを問いかける曲になっています。
「VR」って、“バーチャル(Virtual)リアリティー(Reality)”の略なんですよ。
高山:なるほどね。
じゃぁその曲、聴きましょうか。
じゃぁお別れに曲紹介お願いします!

[P.9/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.