RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

SWING-O:欠かせないですね。大事ですよ。
やっぱり、いろんな先輩方と話してても、酒によるつながりでできた作品って実際多いし、なかそういうのって大事に。
まぁ酒だけじゃないですけどね。
高山:なんかそういう場所もね、お酒ですごくお互いに向き合えたりとかね、裸になれたりとかね。
SWING-O:そう、ちょとシャイになりがちなのもね。ちょっと扉が開く瞬間てあるんで、なんかそういう形でね、いい距離感で酒とつき合って。なんか酒のスポンサー欲しくなってきた(笑)
高山:あははははっ!
ぜひ、スポンサーのみなさま、よろしくお願いします。
この(後ろで流れてる)「涙をふいて」もね、アルバムの最後に収録されてるんですけども、たまらなく、お酒冷蔵庫行って開けようかなって思っちゃうくらい・・・
SWING-O:この曲知ってました?
高山:昔聴いたことがあって、この原曲知ってたんですよ。
なんかどこかで聴いたことあるなーと思って、資料を見たら、あ、カバーだったんだ、って。
SWING-O :1982年くらいの曲で。
高山:あ、生まれた年だ。
SWING-O:コマーシャルでね、たしか使われてたと思うんですよ。それもお酒だったと思うんですけど

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.