RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

高山:ではでは、アルバムが出来てみて、ファーストアルバムじゃないですか、しかも5人になってからはじめての、どうですか?
武井:俺はですね、客観視できなくて、
だいぶ聴いてない時期があったんですよ。2ヶ月くらい聴いてなくて。
砂川:制作も結構時間かかりましたからね。
武井:だから今日、改めて、聴いてみたんですよ。
机の前にどーんと座って、そしたらなんと・・・・・・
よかったんです!!!
全員:あはははは!
タカハシ:サイコー。笑
高山:やーでもほんとに、いろんな可能性だったり、これからの進む米方向性がすごく見えているというか、面白いアルバムなんじゃないですか?
武井:きましたね。
高山:八木さんなんか今日言葉数少ないですね、なんか。
八木:あ、ほんとですか?え、結構しゃべったなと思って。
全員:あはははは!
高山:全然しゃべってない!じゃあ、八木さんに聞きますが、これからのCzecho No Republicずばり、どうなっていきたいですか?
八木:そうですね、最終的には15人ぐらいになって、すごくこういいもの作っていきたいという。

[P.9/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.