RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

まだ詳細はちょっと出てないんですけれども。
高山:はい、楽しみにしています。
あっという間にお時間来てしまったんですけど、やっぱななんか2回目だと始めから壁がなくて、話しやすかったですね(笑)
泉:はい、また呼んでいただければ。ふふふふふ。
高山:はい、またいつでもお待ちしています!
福岡在住ということなので、東京にいらした時はまたぜひ遊びにきてください。
じゃぁ最後にもう一曲聞かせていただきたいんですが。
この曲(「君のこと」)はどんな曲ですか?
泉:サビにも出てくるんですけど、「ペダルを踏み込んだ・・・」って始まるんですけど、新しい世界にペダルを踏み込んで出て行くと、いろんなことがあって、見失いそうになるものもあるけど、それってきっと今だけのことで、また縁があれば自分に巡り巡ってまた来てくれると思うっていう、希望もある曲です。

[P.9/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.