RADIO DRAGON

忘れらんねえよ♪
(10/08)
[ Staff Blog]

芦沢:お!メールが届いてる???
柴田:ヤバいすね、2000通くらい来てますね!
芦沢:2億通届いた中からね…
厳選した2枚を紹介したいと思います(笑)
柴田:ははは…選りすぐりの(笑)
芦沢:ラジオネーム「モス」さん。
来週の今頃は「空を見上げても空しかねえよ」フラゲ日ですかー!
とっても、楽しみです!
来月受験なんですが、この一枚と共に戦ってきます!
おぉ、凄ぇ…青春の1枚になってるって事ですよね。
何よりも心強い!ありがとうございます!
これからも「忘れらんねえよ」大好きです!
最後に、今日バイトで聞きたくてもラジオ聞けなかった友達に
柴田さんの熱い一言お願いしまっす!
柴田:あぁ、なるほど!!!
でもね、僕、1人1人の為に歌ってるんで、
君の為にもちゃんと歌ってるから!
芦沢:お!いいですねぇ〜
もう1人紹介しちゃってもいいですか?
ラジオネーム「ラジズキ」さん。
ムネトさん、忘れらんねえよさん、こんばんは!
質問なんですが、暇な時は何をしていますか?
いつも「忘れらんねえよ」の曲を聴いて元気をもらっています。

[P.9/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.