RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

で、英語歌ってるくせに誰も英語しゃべれないっていう、致命的な欠点があるんです。
高山:そうなんですね!
重信:で、訳してくれる人がいるんですけど、最後に詞がのるんで、もう近々で。
だからレコーディングブースに入って初めて英語詞を歌う、みたいな。
高山:それ言っちゃっていいの!?(笑)
重信:いいです!いいです!大丈夫です!
芝田:そういう曲もあるってことで。
重信:もともとストックされてたやつは、もうスムーズに歌えてるんですけど、そういう初々しい歌声もちょいちょい。
高山:それが新緑につながってるのかもしれないですね。
重信:うまい!
高山:すいません、今私もドヤ顔しちゃった(笑)
全員:あははははっ!


[P.8/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.