RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]

だから、ロックバンドが好きな人でも、この新しいDUB“新感覚DUBバンド”っていうんですか、TAMTAMさんは。
なんかいろんなジャンルの人を取り込める魅力があるんだろうなっていうのを思いました。
kobayashi:嬉しいね。
kuro:やっぱでもみんな好きな音楽バラバラなんで、本当ロック純粋にめちゃめちゃ好きっていう人も、ギターが特にそうだったりするんですけど。
邦洋問わず聴いてたりもするし、そのへんがいい感じに混ざってて。
kobayashi:ちょうどね、真ん中がDUBだったっていうので、いろんな要素が。
DUBが共通項だったみたいな。
高山:なるほどね。
そして4月23日にミニアルバム「For Bored Dancers」でTAMTAMはメジャーデビューするわけですが、これどんなことを意識した一枚になったんですか?
kuro:やっぱりTAMTAMいろんな音楽が好きなんですけど、それを詰めたというか、単純にレゲエのアーティストっていう感じで聴いていただけるかは、多分、そうではなくなってるかと思うんですけど、DUBとかレゲエとか意識せずに、良い曲だなと思って聴いてもらえるような曲が詰まってると思ってます。

[P.8/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.