RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

Tiara:でも、そういう場合もあるかもしれないから、そういうのもまた新しいコレボレーションができていいかもしれないね。
高山:そうですね。
いやぁでも、これ出来上がってみて、2枚並べてみて、どうですか?
Tiara:全然違うカヴァーアルバムなので、2枚同時発売って聞いたときは大丈夫かなって思ったんですけど。
でもこうやって2枚歌わせてもらって、計20曲歌ったんですけど、やっぱ歌い継がれている曲って素晴らしいんだなっていうことも改めて感じたし、一シンガーとして、自分の良さとか自分らしさって何だろうってすごく考えながら一曲一曲歌ったので、すごいいい機会でしたね。
高山:歌力も、その中に伴っていて。
Tiaraさんの声の透明感とか歌唱力とかが際立ってました。
Tiara:本当ですか?嬉しいなぁ。


[P.8/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.