RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

高山:ぜひね、「Inside of Snowdome」で知ったっていう方もけっこういらっしゃるので、この曲のMVもあわせてチェックして欲しいですね。
そして、カフカのオフィシャルサイトにはアルバム「Rebirth」の特設サイトもできていて、そちらでMVなども見れるのですが、コメントなどもたくさん寄せられていて、私もコメントを寄せさせていただいています。
なので、ラジオをお聴きのみなさんもぜひ、あわせて見ていただけたらなと思います。
そろそろお別れの時間なんですが・・・
お別れにもう一曲紹介していただきたいと思うんですが、この曲はどんな曲ですか?
カネコ:そうですね、ラブソングっていうのが世の中すごく流行っていて、自分にはどうしても他人事のように聴こえてしまって、今まで恋の歌はあるけど愛の歌ってないなと思って、書きたくなって。
それもやっぱり再生を繰り返したからこそ書けたのかなって思って、ちょっと嬉しいですね。
高山:すごく歌詞がカフカらしいなっていうか。でもすごく名曲ですよね。
カフカ史上初の愛の歌。
メロディもとっても素敵なので、ぜひ聴いてみて下さい。

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.