RADIO DRAGON

Silent Siren♪
(02/04)
[ Staff Blog]

ゆかるん:
やっぱり、サイサイにしか出来ない
サイサイらしいライブにしたいなと思っていて。
サイサイの曲は掛け声がたくさんあったり
曲に簡単な振り付けが付いていたりして
ライブに来てくれた人が
ただライブを観てるだけじゃなくって
参加出来るような…
参加型のライブっていうのを目指して
いつもやってるんですよ。
なので、来てくれたみんなが
「あっ、今日ライブしたな!」って
観たなじゃなくって、
ライブした(体験した)なって思ってもらえるような
そんなみんなで楽しめるライブにしたいなと思っています。
芦沢:
それこそね、アミューズメントパークに行ったような
気持ちになって帰って頂けたらなと思います。
大丈夫でした?楽しめました?
芦沢ムネト・アミューズメントパーク
楽しんで頂けました???
Silent Siren:
楽しかったですー!!!
芦沢:
たいしたアトラクション無かったですけども(笑)
Silent Siren:
また来たいです(笑)
芦沢:
是非、また遊びに来て下さい!
今夜のゲスト…「Silent Siren」の皆さんでした!

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.