RADIO DRAGON

失敗しない生き方♪
(01/28)
[ Staff Blog]

「アルバム作りませんか?」って言われて…
困った(笑)
芦沢:
あっ…困った!やった!じゃないんですね(笑)
千葉:
アルバムかぁ〜みたいな(笑)
蛭田:
曲無い。。。
今井:
曲無い、曲無いって言って
曲作んなきゃマズいみたいな(笑)
芦沢:
そっか!初めて作らなきゃいけない環境になり(笑)
今井:
〆切りが迫ってくるって
こういう感覚なんだ!みたいな(笑)
ドラムの寺尾君なんて、アルバム作り終えて
アルバム作りどうでしたかなんて聞かれて
「期末テストみたいだった」って(笑)
芦沢:
うわー、凄い例え!(笑)
じゃあ、逆に今
次のアルバム作ろうよみたいな意気込みは?
失敗しない生き方:
(ちょっと間がありつつ、一同口揃えて)
…どうでしょうねぇ。。。
芦沢:
まだ分からない?(笑)
今井:
ヨイショってしないと。。。
芦沢:
出来れば作って欲しいんですけど
どうですか!?そこは!(笑)
失敗しない生き方:
(ちょっと間がありつつ、一同口揃えて)
…そーですねぇ。。。
芦沢:
じゃあ、次のテストがあると思って頂いて是非(笑)

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.