RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

高山:どれくらいの水の量使ったんですか?
岡田:上からね、ホースでシャワーみたいな感じでジャーって。
結構濡れてるんですよ。
高山:楽器とか大丈夫なんですか?
岡田:楽器は最初から壊れている楽器を持ってきて、それを持ってやってるんですけど。
温水なんですけど結構寒くて。
佐々木:すごい寒かったよね。
高山:雨男って名乗ってるぐらいだから、水もしたたるいい男っていうことで。
三浦:まとめたまとめた!(笑)
佐々木:うまい!

高山:そして、今回のEPは“雨”がテーマになっています。
4曲すべてに雨のエピソードが込められていますが。
これ、雨ってネガティブなイメージなんですけれども、ドラマチックな演出に一役買ってくれたりもするじゃないですか。
このEPに込めた想いってどういうものだったんですか?
三浦:その、ネガティブなイメージですよね、まさしく、雨は。

[P.8/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.