RADIO DRAGON

jyA-Meさん♪
(01/06)
[ Staff Blog]

高山:今ね、バラエティにもたくさん出演されていますが。
jyA-Me:はい、IVANちゃんなんですけど。
この方も元々知り合いで、今回こういう曲を作りたくて、っていう話をしたら、「出たい出たい!」って言ってくれて。
じゃぁっぜひ、っていう形でお願いさせていただきました。
高山:撮影どんな感じでしたか?
jyA-Me:もうそれこそ笑いっぱなしだったんですけど。
基本的にミュージックビデオの中で私がダンスを踊っていて、その中で、この楽曲の内容がスーパーモデルに恋しちゃう女の子の話なので、IVANがなんと男役をやってくださって。
高山:おー!でも彼かっこいいっていうか、キレイだしかっこいいですもんね。
jyA-Me:そう、私プライベートでは、いつもスカート履いてるIVANしか知らないので、男役のIVAN初めて見て、びっくりしました。
高山:本家パリコレのね。
jyA-Me:かっこいいじゃん!みたいな。なんでこっちじゃないの?みたいな(笑)
高山:あはははははっ!
そちらもね、ぜひあわせてチェックしていただきたいのですが。
そろそろお別れの時間になってきました。
最後にもう一曲曲紹介お願いします。

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.