RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

金廣:嬉しいです。

(↑一応、ちゃんと短パン履いてます。)
菅野:そして、グッドモーニングアメリカ、去年メジャーデビュー果たしましたけど、大忙しだったと思うんですよ、ほんとに。
状況的にも心境的にも変化とかありましたか?
金廣:そうですね、あのー、服屋さんの友達が増えました。
菅野:えっ、どういうこと?
たなしん:知り合いが増えましたね、やっぱり、いろんな方に出会う機会があって。
年末なんて私クドカンさん(宮藤官九郎さん)に会ったんですよ!
菅野:お!すごい!あまちゃん!
たなしん:あまちゃんもそうだし、去年ドラマにたくさんハマってたんで、お笑いとかアイドルさんとか、特に俳優さんとかに会えるの嬉しいですね。
金廣:あーそうだねー。
たなしん:岡田将生くんに会ったの。
もう「リーガルハイ2」すごい見てたから。

[P.8/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.