RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

倒したいの?
のび太:ちゃうちゃうちゃう!違うって。
倒すところはもっと別にあるよ。
高山:まぁでもね、下克上ですからね、どんどんこうのし上がってったもん勝ちだと思うんですよ。
のび太:たしかにね。いろんなバンドがある中で、WHITE ASHはWHITE ASHっていう道をね、自分たちでどんどん切り開いていかなくちゃいけない!
高山:しかもね、ちゃんとね、切り開いてるから怖いんですこの人たち!
すごいもんね。
いや、素晴らしいなぁと思って。
なかなかね、上に行きたいって言ってても出来ない結果だったりもするけど、それをちゃんと残せてるっていうのはすごいなと。
のび太:それこそ本当に自分たちがやれることというか、やりたいことというか、そこをずっと信じて生き続けてというか。
それこそシンプルかつかっこいいというのを、どれだけ突き詰めていけるかっていうところで。
ロックシーンみたいなものがありますけど、そういうところを意識した上で、流行りとかそういうのとは関係ないところで、本当に自分たちがかっこいいと思う音楽をやると、いうところが大事なんじゃないかと。

[P.8/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.