RADIO DRAGON

たむらぱん♪
(12/17)
[ Staff Blog]

芦沢:
そこだけ取ると何言ってるんだってなりますけど(笑)
たむらぱん:
ずっとやってるスタッフとかチームが
作るモノに凄くこだわるので、
やるからには実物で…(笑)
芦沢:
実物ですか?コレ!
たむらぱん:
その頭の大きさも、私の身長の8割くらいあるんですよ。
で、それを作って…
土台の上に色んな要素を、
さっき言った色々な世の中の散りばめられたモノを。。。
芦沢:
煩悩的なモノを。
たむらぱん:
そうなんです、それをイメージして
頭でっかちな人っていうのを表現してみたんです。
芦沢:
アルバムが1コ開くと
ジャバラって言うんですか?
バァーって広がって縦長になるんですよ。
そしたらホントに大きいたむらぱんさんの頭が
全貌で見れるっていう。。。
凄いね、良く出来てるんですよねぇー。
ホント、手に取って皆さん見て頂きたいと思います。
今日はどうでした?楽しく話せました???
たむらぱん:
はい!ムネトさん、ありがとう御座いました。
芦沢:
あ!結局“ムネちゃん”とは呼ばれず…(笑)
(一同爆笑)
たむらぱん:
ギリギリ(笑)

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.