RADIO DRAGON

cero♪
(12/16)
[ Staff Blog]

高山:前作で、船を造って、出かけようっていう状態になって、今回は海から砂漠へ、海を渡って砂漠に行くじゃないですか。
次、展開的にどうなるんですかね?
3人:そうですなぁ。
高城:前のアルバムで船を造るっていうコンセプトがあって、それを今度はもう壊しちゃうっていう曲もあって、今うしろでかかっている「Ship Scrapper」っていう曲もそうで。
一回もう物語は終わっちゃうのかもしれないですね。
終わっちゃってまた新しい事に取り組むきっかけになるシングルかもしれないです。
高山:なるほど、これまた楽しみですねー!
なんか聞き手としては、次の本を待ってるみたい。
高城:あぁーーー。ハリーポッターみたいな。
高山:そうそうそう。一つのシリーズが終わって、次どうなるの、展開、みたいな。
本読んでる感じに似てるのかもしれないですね。
じゃぁ、まだceroを知らない人、今日このラジオで始めてceroを知ったっていう方へ、この1stシングル「Yellow Magus」どういうふうに感じたり、聴いたりしてもらいたいですか?

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.