RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

まぁライブではやらないんですけど。
佐藤:これですこれです。今流れてるやつ。(曲聴きながら)
これピアノです。
あーちゃん:ジャーンて。
高山:じゃぁこれはライブでは聴けないから、CDでしか味わえない。
あーちゃん:そうですね。
高山:これはぜひCDで感じてもらいたいですね。
あーちゃん:ライブも、これとはまた違った、
佐藤:シリアスな。
あーちゃん:ライブはこれもう、とてもくしゃみとかしちゃいけない雰囲気の。しーん、て。
高山:なるほどね。聴いている側もね。妙に肩凝っちゃう感じで聴くみたいなね。
あーちゃん:どっちも楽しいと思われますので。
高山:そしてさっきね、ちょっと曲中にエピソードうかがってたんですが3曲目の「パラノイドパレード」、この曲私個人的に好きなんですけど、歌詞いいですねーとか言ってたら、実話なんですよね。
あーちゃん:そうですね。実話ですね。
聴いてくれてるかな?
佐藤:聴いてくれてるかなぁ?
これモデルになった女の子がいるんですよ。
高山:青い花柄を着た・・・
佐藤:酔っぱらいの、女の子がいます(笑)

[P.8/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.