RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

高山:なんか自分たちでアルバムを全部作り上げるのっていうのもすごく新鮮で楽しそうですよね。
ナカヤマ:いやぁ楽しいですね。勉強にもなるし。こんなに手がかかるのかと。
面白いですね。
高山:そして伊藤さん、ソロでも活動していますが、やっぱりanother sunnydayのほうではこういうのが歌いたいとか、詩の部分でも変わったり明確になったりする部分てありますか?
伊藤:えっと、当初はアナサニらしく、明るいものを書こうって思ったりとか、明るく歌おうっていう意識があって、作為的にソロとは区別してたんですけど、今はあんまりそういうことしなくても、楽曲がこれだし、やるメンバーがこのメンバーだし、あんまり変に小手先のことやるよりも、素直にやったほうがハマるってことに気づいて、いい意味での違和感みたいなものが出せたらいいなということで。

[P.8/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.