RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

高山:そしてね、歌詞が本当にかわいいし、これ聴いてるだけで、歌詞を見ながらそのメニューが作れちゃいそうなくらい、詳しく載っているんですが。
作詞はどのようにしてるんですか?
おみそちゃん:そうですね歌詞を考えるときは、まず最初に何の曲を作るかって、曲の料理を決めて、それから本を見たりとか人に教わったりしながら、一回料理を、一回じゃないな、何回か作ってみて、いろいろな要領がわかったら、歌詞を書き始めます。
高山:なるほど、ホントに詳しくて、これ見て絶対作る人そのうちでてくると思います。
おみそちゃん:そうなったらいいなって思ってます。
高山:ピーマンの肉詰めとかほんと真似して作りたいぐらいです。
今回もね、ショートケーキの作り方だったり歌詞カードには分量とかも載ってるんですよね。
おみそちゃん:そうなんです、一応載せてみました。
なのでね、気になった方はこれを見ながら作って、聴きながら作ってみようっていう聴き方もできますよね。
そしてですね、ホームページを見ていると、いろんなグッズなどもご自身でおみそちゃんが製作されてるんですよね。

[P.8/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.