RADIO DRAGON

0.8秒と衝撃。♪
(11/19)
[ Staff Blog]

芦沢:
みんなで全力でサポートしてるんですね!
塔山:
間違いないっすね!!!
芦沢:
今回のアルバムの曲名が
「Mad Drumming 1」とか
割と敢えて似せてるような感じがあったんですけど
これ、何か意図があったんですか?
塔山:
やっぱり、まぁ…凄い深い意図があるんですけど
1番は…面倒臭かったっていう。。。
芦沢:
あーあ、言っちゃダメですよそれ(笑)
塔山:
説明するのが面倒臭いくらい考えがあるっていう。
ちょ…ムネト、ダメですよ早とちりは!
芦沢:
ははは…距離感がもう、適当(笑)
でもタイトルがどうとかよりかは、
中を聞いてくれよという意味合いが強いと。
塔山:
そうですね!タイトルじゃないだろ、と。
芦沢:
そういう感じだったんですねー。
曲作る時って、いつもどういう感じなんですか?
J.M.:
喧嘩ですよ、喧嘩。
塔山:
いや、そんな事ないでしょーJ.M.さん。
J.M.:
罵り合いですよ。
塔山:
いや、そんな事ないですよ。
僕はもう愛されてますよ。
(一同爆笑)
芦沢:
じゃあ、基本的に曲作って

[P.8/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.