RADIO DRAGON

SHU-I♪
(11/18)
[ Staff Blog]

高山:そうですね、Forever with you、ever with you 君がいるから、変わらぬ愛のかたち、教えてくれた。
全員:あぁーーーーーー
高山:ね、みなさんがいるから、ぼくたちもいるんだよ、っていうことですよね。
チャンヒョン:そうですね。
ミンホ:その後の歌詞もいいですね。
君だけ、重ねた過去たちが時を越えて永遠となる・・・
全員:あぁーーーーーーーーー
高山:いやぁでもほんとに、ファンのみなさんと歩んできた、SHU-Iっていうのが、こういう曲だったり、ブログだったり、すごく伝わってきて、なんかあったかい人たちなんだなぁっていうのを感じますね。
全員:ありがとうございます。
高山:SHU-Iのみなさんが、ライブで意識してることってどういうことですか?
インソク:やっぱり、ファンのみなさんとのコミュニケーション。
客席から僕たちが出て、ファンのみなさんとコミュニケーションしたり、握手したり、それが一番大事だと思います。
インソク:心のつながり。
チャンヒョン:最近は客席にも出たり、それで楽しくできそうなんですよ。
高山:いいですねー。
ということで、まだまだお話ききたいんですが、そろそろお別れの時間になってきました。

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.