RADIO DRAGON

平賀さち枝 ♪&ねごと直撃インタビュー!
(11/12)
[ Staff Blog]

芦沢:
ははは…何か溜まってるんですか?(笑)
平賀:
わかんないけど…(笑)
芦沢:
記憶が無くなっちゃったみたいな事?
平賀:
いや、記憶はあるから問題なんだけどね。。。
芦沢:
あっ…それは自己嫌悪になるね。
覚えてるし自分で歯止めが効かないっていうヤツだ。
平賀:
そうそうそうそう。
芦沢:
それは歌に消化したくなりますね。
平賀:
うん…(歌詞にも)「光に投げた時、歌えば風の中」
芦沢:
あっ…そっか。
そんな裏のメッセージがあったんですね。
平賀:
で、私…凄くお酒事件が辛くて
自分にとって凄いマイナスな事件も
こうやって歌に出来るんだから
有難いなって思って「ギフト」にしたの。
神様ありがとうっていう意味で。
芦沢:
あ!そういう意味の「ギフト」なんですね!!!
なるほど…素晴らしいですね。。。
このシングルには、
あと2曲収録されているという事で…
「ハイウェイ」、
そして踊ってばかりの国の
下津さんが作詞・作曲の「四季の唄」。
手応えどうですか???
平賀:
凄く4曲入りで1,000円って安いよ?(笑)

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.