RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

先ほど名前があがったようなChara、ZEEBRA、さかい・・・いろいろね、そういうのは彼らが作るのを手伝うスタンスだったんですけど、今回はアーティスト名として僕の名前が入っているように、僕の提案に、僕がプロデュースするキムウリョンというボーカリスト、という感じですかね。
高山:なるほど。まぁじゃぁまた全然違ったフィールドな感じですかね。
SWING-O:そうですね。
だから、パスを受ける側か出す側かの違いで、今回は俺なりなパスを分かる人に分かると、伝わってくれると嬉しいなというパスを出してみました、という作品ですね。

高山:はい。そして、このアルバムにはカバー曲も3曲入っていますが、この選曲はどんな感じでされたんですか?
SWING-O:これもまた呑んでる時の・・・なんですけど(笑)
高山:もう、このキムウリョンと45トリオには、いつも、酒がね。酒とともに。

[P.8/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.